SSブログ

2015-01-20

こんにちは。
ほっぺが白いぞ。魔法使いです。




1月17日。
今までに無いステージにチャレンジしておりました魔法使い。
魔法使いアッキー・マジックLIVE「魔法使いの頭の中 〜雪の降る音〜」。
場所は南青山MANDALAにて。
一部、二部と大勢のお客様にお越しいただきました。
お子様もいらっしゃいました。アッキーコスチュームの子もいましたね。
大きな感謝。また栄養。


アッキーのいつもの衣装とは違っていて。
アッキーのいつものメイクとは違う。
この舞台を作ろうという時、いきなり服をボロボロにして着出した僕。
周りもビックリ。
実は本番30分前までホッペに何もつけずにスタートしようとしておりました。
いきなり白いホッペに魔法をかけて。


あれれ。
結果、内容を思い出すとマジックLIVEではなかった事に後で気づく自分。
マジックは半分くらいでしたね。
なんのショーだったんでしょう。
まぁいつもマジックショーと言いながら、マジックショーじゃないのが僕の頭の中。


こうやって。
新しく歩んで行くんだ、魔法使い。
自由に羽ばたくんだ、魔法使い。
縛られず、いつものアッキーに。
僕は。
頭をもっと爆発させたい。
皆さんにもっと感謝を届けたい。
ありがとう、と叫びたい。
image.jpeg

nice!(1)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
A

おかえり~。

あの日のステージ、本当にすっっっごくよかったよ!
アッキらしさ全開だったね。
いけいけー!
もっといけー!!

それでこそアッキだね。
「色んな顔」たくさん見せてね~。
次回もめちゃめちゃ楽しみにしてまっせ。

感動を、あーりーがーとーう!!!!(叫
by A (2015-01-20 12:12) 

とも

おかえりなさい♪
いろんなアッキーの姿見てみたかったな(*´ω`*)

きっと、いっぱいワクワクと不思議と、楽しいが見れたんだろうな…

いつか…九州でもやらないかな…(;・ω・)
by とも (2015-01-20 12:20) 

マド猫(´・ω・`)

お久しぶりですマド猫(´・ω・`)です!

アッキー可愛くなっていますね( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

そしてかっこいいです!新しい自分を開拓中なんですね☆まだまだ成長していきたいっていう姿勢が素敵です!

私も27歳になって、新しい道を歩くって決めました。まだ仕事は変えられてませんが、いろいろ自分探ししてますwww


アッキーさんに会いたいなぁ(*´艸`*)またいつかばったり出くわせたらいいですね(●´∀`●)

大好きなアッキーさん頑張って!
by マド猫(´・ω・`) (2015-01-20 12:22) 

青い鳥

半分マジックショー、残りの半分は?
気になって仕方ありません^_^;
いつか必ず、いつもと違うマジックショーにも会いに行きたい。

衣装も白いほっぺも新鮮!!
とてもお似合いだけど、でも、アッキーはやっぱり赤いほっぺがお似合いですね(*^-^*)

アッキーの賑やかな頭の中は、いつだって自由で、アッキーの思うがまま。
頭の中が少しずつ形になっていくのを、私は長野の空の下、楽しみにそっと応援しています。

インフルエンザが猛威をふるっていますね。
食いしん坊魔法使い。いっぱい食べて、疲れたら休んで、どうぞ元気にお過ごしください。
頭の中フードランドも楽しみにしています(笑)
by 青い鳥 (2015-01-20 12:33) 

☆ ゆう ☆

今回、初めてアッキーさんのマジックLIVEを見ることが出来ました?
それも、昼・夜と2公演?
本当に楽しかったし、最後は感動しちゃいました。
? [ハート]? ? ?
又、絶対見に行きますね (*^^*)
by ☆ ゆう ☆ (2015-01-20 12:50) 

せらびぃ

感謝の気持ち、
ちゃんと伝わっているから大丈夫。

もっともっと自由に羽ばたいて!

このライブ見終わったあと心がウキウキしてスキップして帰ったよ♪
いつも多くの愛をありがとう

by せらびぃ (2015-01-20 13:00) 

恵梨佳

こんにちは(^O^)

白いアッキーもとっても可愛い!
きっと素敵な時間になったんだと思います。
私もいつかアッキーに会いに行かせてくださいね(^^)/

私事ですが、明日は大学の卒業試験。
今まで取り組んできた卒業論文について、私らしさを自由に大爆発させてきます(笑)

他人に迷惑をかけないならば、自由は誰にも邪魔できない自分だけのもの。
それを周りに理解してもらえるかどうかは気にせずに、自分を信じよう!!って私は考えています。
どうかアッキーも自由に羽ばたいてください。
けど、これだけ多くの人がアッキーの理解者であることも忘れないでくださいね。
見えなくてもいつだって応援しています。

どうかお身体には気をつけてください。

これからもアッキーがたくさんの魔法を使えますように...(^_-)-☆



by 恵梨佳 (2015-01-20 13:01) 

chie

その手にしているものは!

音を奏でるあれじゃないですか!ようやく日の目を見たんでしょうか?

そしてその写真から見たところですけど、その衣装はニッカポッカをはき鋸を持った大工さん。のイメージかと思いました。私の勝手な想像ですけれど。

by chie (2015-01-20 13:14) 

ごめんね

やっとご本人の言葉での更新ですね
2講演お疲れ様でした。

成長。
もうすぐお誕生日ですね。
by ごめんね (2015-01-20 13:28) 

wakanyanko


魔法使いさん楽しそう。ずっと笑っていてほしいなぁ。

魔法使いさんの何かが動きはじめた感じでしょうか。早く見に行きたい。衣装、すごくいいですね☆白って珍しい。。

赤いほっぺではない魔法使いさん、ほっぺに何もつけない魔法使いさん。全然ありありだと思う。見てみたい。

魔法使いさんの頭の中には、どれだけの魔法が詰まっているんだろう。魔法以外の引き出しもたくさんあるのかな。と考えたりします。
ふと、わたしの頭の中に魔法使いさんが時々現れるんです。完全にビョーキ(ー ー;)

魔法使いさんは魔法使いさんのままで。魔法使いさんの思うように。

無限大の魔法使いさん。大好き。
キラキラオーラが半端無い。眩しすぎる。

by wakanyanko (2015-01-20 13:44) 

たろう

白いほっぺの魔法使いさん、とても素敵でした!
楽しくて笑ったり最後はなんだかちょっと泣きそうになりました。

新しいことにどんどん挑戦していくアッキーを見て本当に元気をもらえます。ありがとう!!

by たろう (2015-01-20 13:50) 

ちぃ

こんにちは(o^^o)

わぁー\(^o^)/
この姿のアッキーまた見れたー♡
嬉しい♪♪
ずっと見ていた、本気でオシャレすぎると(°_°)

あたしはあえてフライヤーも見ず、予備知識ゼロの状態で見始めました。
登場した瞬間の衝撃たるや(笑)
状況を把握して飲み込むのにしばらくかかったよ(笑)
でも、何の役なのかは瞬時にわかったよ。
だから余計にハテナだったけど(笑)

一瞬スッピンに見えたのは、そういうことだったのかな?
ほっぺなくても不思議だったと思うけど、ほっぺあった方がより不思議だった!白いのね♡

節々に思うことはたくさんありました。
本当に、アッキーの頭の中がカタチになって飛び出したんだろうなって。
それに触れられたのなら、嬉しかったり、切なかったり。
でもどんなカタチがそこに現れたとしても、
そばで見ていたい
って思う気持ちは必ずあるのね。

もう、思う存分に爆発しまくって飛び回ってほしい!
それができる場所にいるんだと思ってるよ。
アッキーというアドベンチャーのジェットコースターだな!笑
もっと乗りたい!笑

アッキーのショーを観てると、心が無になったところで感情が生で動くから、すごくね、自分に帰れる。
あらゆるストレスで磨り減った自分が、潤うんだね。
ありがとうにいろんな意味を込めてるけど、
救ってくれてありがとうって思いはとても強いよ。

これからも羽ばたいてね。
また会いにいくよ(*^^*)
by ちぃ (2015-01-20 15:08) 

ミケ

こんにちは(#^_^#)

夜の部に行かさせてもらいました(≧∀≦)
楽しくて楽しくて(〃'▽'〃)最後は切なくて涙が出てしまいました(。>ω<)
日頃たまってしまったマイナスな感情がすーっと消えて行きました(o^-^)

感謝感謝ですm(_ _)m

もうすぐお誕生日ですね(@^▽^@)一つ大きくなったアッキーも楽しみにしています☆彡

by ミケ (2015-01-20 16:10) 

しまい

こんにちは。
またアッキーさんの笑顔が見れてよかったです。
ライブも今迄とは少し違う感じなんですね。
アッキーさんのやりたい様にやって
また皆を不思議な世界に連れて行ってくださいね。

白いアッキーを見て娘達がカッコいいよ~って叫んでます。^^
まだまだ寒い日が続きます。風邪を引かれませんようお気をつけください。
素敵な笑顔を有難うございます

by しまい (2015-01-20 16:13) 

まあ

こんにちは( ^ω^ )
わぁ〜白い!!!素敵です☆
アッキーが作り出す世界は本当に不思議で、すぐに引き込まれちゃいます。
新しい世界観も素敵なんだろうなぁ。。
アッキーがありのままに、素敵な笑顔を届けてくれることが何より幸せ。
もっともっと羽ばたいて、たくさんの魔法を見せて下さいね*\(^o^)/*
いつかまた逢える日を楽しみにしてます☆
by まあ (2015-01-20 16:58) 

かえ

白いほっぺの魔法使い、いつもと違う雰囲気でとても好きです。
最近は風がとても冷たく体が冷えますね>_<!体調管理、しっかりして元気に寒さに負けずに頑張りましょう!お互いに( *`ω´)☆
by かえ (2015-01-20 17:20) 

愛知県女子

あー!アキットさんに会いたい!
マジックも動画しか見たことないから
実物で見てみたい。
けど、長野はすこし遠い…。
離れてますけど応援してます♡♡♡♡♡
by 愛知県女子 (2015-01-20 17:50) 

りほすけ

毎日お疲れさまです(*^-^*)おぉ(・o・)いつもと雰囲気の違うアッキー君ですな。生で見てみたかった(>_<)なんか大工さん?
マジックショー半分?あとの半分はなんだったの?きーにーなーる( ̄ー ̄)まぁでもアッキー君もライブを見に行かれた方も皆楽しんだならOKだね。私もいつか貴方のライブ見に行けたらいいな(^-^)
by りほすけ (2015-01-20 18:16) 

ぬまっち

初めて生で見た魔法使いさんが、まさかの『白アッキー』だなんて、とても貴重です。

楽しくていっぱい笑って、でもラストは思わず涙。
とてもとても素敵なライブ。
なんだか夢を見ているような不思議な時間でした。
幸せです。ありがとう。

それから、ライブの後にお話したファンの女性。
本当に少しだけしか話していないのに、別れ際「また会いましょう!」って言ってくれたんです。
一人だし、知ってる人は誰もいないし、実はちょっとだけ心細かった私は、その一言が嬉しくて。

アッキーさんが優しい方だから、ファンの方も優しいんですね。

素敵な一日をありがとうございました。
by ぬまっち (2015-01-20 18:23) 

えみたむ

アッキー、不思議で楽しいひと時をありがとう!
今回初めてアッキーのマジックショーみました!すっごく楽しかったです!(でもなんだか、とってもエキサイティングな回に来ちゃったみたい 笑)
次のライブがもう待ちきれない♡
また行きます!!
by えみたむ (2015-01-20 19:13) 

f.h

ライブとても楽しませていただきました。
ありがとうございました^^
by f.h (2015-01-20 19:26) 

光紀

白いアッキーさん、とても素敵ですね!

北海道でも見れないかな~

見られたら素敵だな~

いつの日になるか分かりませんが絶対に見に行きますね!

北海道から応援してます!





by 光紀 (2015-01-20 19:51) 

mamatoku


魔法の時間、とっても、楽しかった〜❤️
手が届きそうな場所で、次々と、展開する不思議に温かいものをいっぱい頂きました。いつも、本当にありがとう。
ちなみに、あの楽器❗️関西では、あるメロディーがついてるの、知ってる?(^o^)❤️
by mamatoku (2015-01-20 19:51) 

えみ

こんばんわ

1月17日(土)昼夜参戦しました。
去年の12月19日以来のアッキーのマジックライブでした。
アッキーコスチュームはあの子ですね。前の方にいましたね。
 
昼夜は後ろのソファー席から見てました。
白魔法使いアッキーもいいですね~
昼の開場入りの前にスタッフと共にアッキーが歩いてましたけどサービスですよね。

マジックライブの生演奏もとてもよかったです。
BGMの吹雪のような音で私の頭の中では寄ってくる映像が浮かんで来ましたよ。

3月にもマジックがある予定ですけど行きます。
もうすぐ誕生日ですね。
1月17日の時にきっとサプライズあるかな?って思ってました。

まだ寒いと思いますけどアッキーのマジックライブで会いたいです。
アッキーの声聞くと穏やかになります。

あっ!この間ラジオ聞きましたよ。
東京でも長野曲げを見せてください。
by えみ (2015-01-20 19:57) 

ヅマヒコ

アッキーさんこんにちは!
マジックショー、アッキーさんの新しい一面が見れてスゴく楽しかったです。

特にラストは感動致しました。感動のあまり泣いているお子さんもいらっしゃいましたね(^o^)

型に縛られず、進化し続けて新しいことに挑戦し続けることはとても素敵だと思います!

いつものマジックショーも好きですが、今回のショーもスゴく良かったです!

またあの組み合わせでやってほしいです!(≧▽≦)

また行きますね!(^o^)
by ヅマヒコ (2015-01-20 20:03) 

魔女ママ

今日は私の誕生日(≧∀≦)
なのに何だか忙しくてとても疲れてたんだけど
アッキーの言葉が聞けて疲れも吹っ飛び幸せな
気分になれたよ꒰*´∀`*꒱
ありがとうヽ(≧▽≦)ノ

今年もいっぱい魔法を見せてください♪
楽しみにしていますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
by 魔女ママ (2015-01-20 22:08) 

ある

白いほっぺの魔法使いさん。
会えて良かった。
LIVEを知った時は、遠いし無理だなと諦めてたんです。でも思いきって行って、ホントに良かった。
何日も悩んでたから、その分番号は遅くなっちゃったけれど。
あの空間、あの世界に入れたことが、宝物です。
ありがとうございました。
また不思議な世界にお邪魔させて下さいね。
by ある (2015-01-21 01:01) 

ruru

初めてライブを拝見しました。
アッキーさんの世界観がすごくて。
拍手が鳴り止みませんでしたね。
アッキーさんと皆さんの「ありがとう」が会場中に充満しているように感じました。感動でした。
by ruru (2015-01-21 04:48) 

しゃく

白いほっぺのアッキーさんも素敵ですね。新しくもあり、今までとも変わらなくもあるアッキーさんを応援し続けますよ( ^ω^ )!
by しゃく (2015-01-21 06:52) 

KEi*



一つの扉が閉まると…また別の扉が開く…

人生はその繰り返しでございますね(*^^*)

あ、ちとばかり意味が違うかな…
さておき…

ナニワトモアレ…
魅力が皆様にお伝わり致すれば、それで十分結構な事。

「結果オーライ」

だべ?(*^^*)

うーん、最高!!
素晴らしい!!

ごめん…
ぶっちゃけ後ろの席やってん…
あんまよう見えへんかったわ[あっかんべー]
けど、いつもとは違うってのはですね、お姿、形からして「一目瞭然」…
このコトバに尽きますね…

うん。
いんでな?い^_?☆
新たな世界…また、一つ壁をお越えされたのかなと…勝手気ままに解釈致してイイっすか?☆
ご無礼ご無礼…

愛編む so ソーリー…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ん。
かっこいいじゃん[あっかんべー]
良かったよ。
「らしさ」が際立ち…
悔しいけど…何が悔しいか分からへんけど…σ^_^;


今回も…?
不意打ちを食らう…
的な?
予想だにしない出来事。。
勿論それは良い意味に決まってる[わーい(嬉しい顔)]?

いつもやってくれるぜ…
いつもやられっぱなしだぜ…

取り敢えずここいらで一発…

[パンチ]

なんて…ごめんなさい。。

してやられましたわ…まんまと…
こりゃ敵わんでしょ…到底ね。。

はいぃ?☆
長々、生意気ド素人が失礼申し上げ恐縮でした….

お疲れさま…
ありがとうございました(*^^*)
by KEi* (2015-01-21 08:37) 

ちかちか☆

本当だ!いつものアッキーと全然違う!
また一段と可愛いー(*^▽^*)
行けなくて本当に残念だった…
でもblog更新して下さってちょっと元気でました♪
またアッキーの変化と進化を見に行ける日を楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by ちかちか☆ (2015-01-21 11:15) 

KEi*


思い立ってしまい…
*テイク1

束縛…
ごめん…そんなつもりじゃ…

て、そっちぃ?

ソーリー、、てっきり…


*テイク2

束縛?
自惚れてもらっちゃあ困るなぁ…
足元掬われちゃうぜ?
あ、でも自分のそちらはんへの思いは自惚れて結構毛だらけ猫はいだらけ…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
うむ
束縛はしてるつもりはないが…

*********

の、様に…
引き出しをご用意致し、努めて参る所存でおりますσ^_^;

努めなくてよろし!

さようでございますね。
自分の場合、要らん引き出しばっか…
申し訳ありませんでした…


大変ご無礼を申し上げました…
引き続きご投稿を…

だれ…ですか?あなた…

恐縮です
一応おファン中の一員とさせて頂いてても宜しいですかねぇ…
本当不十分でごめんなさい[がまん顔]





by KEi* (2015-01-21 11:47) 

みな

アッキーさん、こんにちは!
更新ありがとうございます!
いつもとは違う衣装・メイクですね。
これからも色んなアッキーさんを沢山の人に見てもらって知ってもらえるといいですね。


by みな (2015-01-21 11:49) 

いくみ@山陰

わー、白い!
楽しそう!!

観たい、爆発観たい~!


by いくみ@山陰 (2015-01-21 13:41) 

aki

長野は今日も絶好調に寒いけれど、体調は変わりないですか?今朝はかなり凍みていて手先が上手く動かず……


アッキーが思うままステージに立って下さいね ;-)
元気を貰えて本当に感謝しています

ありがとう(^ー^)

by aki (2015-01-22 00:26) 

Masami

17日は初めてライブ参加。
初めて生のアッキーさんに会えました。
でもこの写真で初めて全身の姿と言うか衣装を見る事が出来ました。
当日は後ろの方の席だったのであまり見えなくて・・・
白いほっぺも最初ただの白塗りかと思ってしまいました(^^;
途中、客席に降りて来た時に分かりました。
次はもう少し近くで見たいな〜

また素敵なショーを見れるのを楽しみにしています。
by Masami (2015-01-22 00:28) 

丼さん

こんにちは^_^

いつもアッキーさんの動画を見て、沢山の元気を貰ってます!ありがとうございます!

皆さんのコメントを見て、生のLIVEをとても見てみたくなりました〜
いつか見れるとイイな^ - ^

遠くからですが応援しています!
寒いですので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^ ^
by 丼さん (2015-01-22 14:10) 

にょぼる

明けましておめでとうございます。
このショーが、今年のアッキーさん初めでした(笑)お元気そうで何よりでございます。
生演奏、非常に素敵でございました。特に、最後の場面は・・・もう・・・・T T
しゃぼん玉のマジックを久々に観た以来でした。泣きじゃくってしまった・・・お恥ずかしい・・・・・(笑)
わたくし、今年はついに就職活動に入ってしまいます。どれくらいアッキーさんに会えるかわかりませんが、早く、早く終わらせてまたショーを観に行きます。それまでは、アッキーさんも多忙である中難しいかもしれませんが、元気でいてくださいね。私もストレスに負けないように頑張ります ^ ^
by にょぼる (2015-01-23 01:03) 

だれじゃ…

ん?☆

ちょっと遅なってございました…
ごめんなさい。。

金曜日…
やってくれたね?
最高でしたよ、もう本当に。。

個人的に好きな…
後ろ首から取り出す仕草だったり?アレの始終が大好きなんだよね…
独特の空気を醸し出す微妙な動き、リズム感?パントマイムみたいな…

アレすっごいかっこいい本当に。。
ああゆうなんてゆうんかなぁ…
とにかく大好き…

今回、服装はお役柄的からして仕方がないですけど?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、それもオシャレに見えてしまうのもキミならでわ…

外観より内観…
ダンディズムなオトナ感でたまりませんね?☆
より、シックに見えます(*^^*)

あれねぇ、余計なお世話ですけどピシッとされたお支度ですと女性はほぼ全員落ちますね。男性からも支持されますし…てか私。既に落ちてますけどね?
またまた?、
狙ってない!なんて言わせないぜ?

はい、要らん話はさておき!

無論。
あえて、ああした身支度でされるパフォーマンスだからこそ映える!あなたらしさであり、それがあなた流?LIVEにおいてもアッキー流スタイル…

全く勝手気ままな価値観です、ご了承を…

かっこいいわ…本当に。。
左胸に両手を持ってきて作る大好きな形のあの始終シーンも好きですしね…

笑いを誘ったかと思ったら、急に世界に入りグッと来る演技をなさる…

最高だぜ…

昔の魔法使いさんも大好きだけど?
てさ、昔になっちゃうの?
勿論今の魔法使いさんも大好き(*^^*)

あのさ…
可愛いんだか、かっこいいんだか…
むちゃくちゃ過ぎるわホントに…
も?、そんなに惑わさんといて?なぁ。。

以上!生意気ド素人KEi*がお伝え致し恐縮でした…






by だれじゃ… (2015-01-26 10:28) 

ぽん

ずーっと見に行きたかったライブ。やっと初めて見に行く事が出来ました!
ハラハラドキドキのステキな魔法に感激しました。
(*^-^*)
生演奏とのコラボもとっても素敵ですね♪

皆の笑顔のために一生懸命なアッキーさんから、たくさんの幸せや勇気を頂きました。ありがとうございます☆
これからも応援してます。また見に行きますね(^^)/

by ぽん (2015-01-28 23:51) 

ゆーぽん

南青山でのマジックLIVE。
生演奏とのコラボだったそうで、素敵ですねぇ~♪♪
服をボロボロにして着出したところから始まった、新たなステージへの挑戦。そしてなんといっても“白いホッペ”・・・
もう色々と気になることがありすぎて、私の頭の中はグルグルグルグルしております(笑)

by ゆーぽん (2015-01-29 21:35) 

トラックバック 0

Special Magic Live魔法..2015-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。