SSブログ

魔法使いの頭の中~夕暮れの空色~ ご来場のお客様への大切なご案内 [舞台公演・自主イベント情報]

平素より格別のご愛顧を賜りまして誠に有難うございます。
ご来場のお客様におかれましては、新型コロナウイルス感染予防のため、下記の通りご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
お連れ様にもぜひお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

◆ご来場のお客様へのお願い
(1)次のいずれかに該当するお客様は、ご来場をお控えください。
・過去2週間以内に、風邪のような症状がある、発熱や悪寒がある、発熱により解熱剤を服用されている、だるさや息苦しさがあるなど、体調がすぐれない方。
・37.5℃以上の発熱や咳、くしゃみ、味覚障害、嗅覚障害などの症状がある方。
・身近に新型コロナウイルス感染症の陽性とされた方、またはその濃厚接触者がいらっしゃる方。

(2)ご入場前に、「TBS コロナ連絡サービス」のご登録をお願いします
後日皆様に急なご連絡が発生した際の連絡先をご登録頂くシステムです。劇場にご来場の全ての皆様に、下記URL より、公演日時・座席番号・通常お使いのメールアドレスを事前にご登録頂きます。入場時のスムーズなご案内の為、ご来場前の事前登録作業にご協力をお願い致します。ご登録がうまくいかない場合は、当日、入口スタッフにお声がけください。ご入場時には登録完了画面の確認も行いますので、当日ご持参頂く予定のスマホなどの端末で登録して頂くと便利です。

↓TBSコロナ連絡サービスURL↓
https://www.tbs.co.jp/radio/contact/akitto-202109.html

↓TBSコロナ連絡サービスQRコード↓
QR.png
※ご登録頂いた情報は厳重に管理し、原則として、この目的以外には使用致しません。ただし、新型コロナウイルス 感染症の拡大を防止するために、必要に応じて、保健所等に提供する場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、お客様の情報は、ご登録から2か月が経過した後、速やかに責任をもって消去致します。

(3)ご入場時のお願い
・必ずマスクをご着用くださいますようお願い申し上げます。マスク着用にご協力頂けない場合は、入場をお断り致しますので、あらかじめご了承ください。
・開演時間が近くなりますと入場口が混雑致しますので、お時間に余裕をもってご来場ください。
・入口に設置する消毒用アルコールで、必ず手指の消毒をお願い致します。
・ご入場時に、非接触体温計による検温を行います。発熱を検知した場合は、再度検温さ
せて頂き、37.5℃以上のお客様はご入場をお断り致します。
・検温後、「TBS コロナ連絡サービス 」登録画面をご提示頂きます。事前に登録頂いたお客様は登録画面のご用意をお願い致します。
・お客様のお持ちの公演チケットにつきましては、スタッフの接触機会を減らす目的で、劇場入口に半券BOXを設置致します。恐れ入りますが、お客様ご自身でチケットの半券を切り取り頂き、半券BOXにお入れくださいますようお願い致します。お手伝いが必要な場合は、スタッフにお申し付けください。

(4)会場内でのお願い
・会場内での会話はお控え下さいますようお願い申し上げます。ロビー内の混雑を避けるため、入場後は開演までできるだけお座席にてお過ごしください。
・会場内では2mを目安に他のお客様と間隔を空けてくださいますようお願い致します。
・ご購入チケットに記載されている座席にお掛けください。お客様不在の座席の使用はご遠慮ください。
・会場内は厚労省の建物換気基準推奨値の十分な換気能力を備えておりますが、さらに換気を徹底し、会場の扉を開放するなど場内に外気を取り込む場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・本公演では、荷物のお預かりは行いません。会場内にはコインロッカーもございませんので、ご注意ください。
・お化粧室のご利用の際、間隔を空けてお並びください。化粧室は大変混み合う場合がございますので、スムーズなご利用、ご協力をお願い致します。
・会場内、客席内での飲食はご遠慮ください。
・鼻水、唾液などが付いたマスク等の感染につながるおそれのあるゴミについては、恐れ入りますが、ご自身でお持ち帰りください。

(5)終演後のお願いについて
・終演後は、混雑緩和のため規制退場とさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
・ご退場の際も、十分に間隔を空け、スタッフの指示に従ってご移動くださいますようお願い致します。

(6)出演者へのプレゼント・入待ち・出待ちについて
・出演者へのプレゼントは、お花、お手紙含め、全て辞退させて頂きます。
・キャストへの「入り待ち」「出待ち」、および類する行為は一切禁止させて頂きます。
上記に限らず、迷惑行為がある場合はやむを得ず公演への入場を禁止させて頂く場合がございます。

(7)車椅子でご来場の場合
・車椅子でご来場、ご観劇されるお客様は、事前にTBSラジオイベントダイヤル(03-5570-5151(平日 11-12時、13-17時))にご連絡くださいますよう、お願い致します。
・車椅子でご観劇いただくスペースにつきましても一定の間隔を空けております。ご用意ができない場合もございますので、お早めにご連絡頂けますようお願い致します。

ご来場のお客様におかれましては、感染予防・拡大防止の対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

※上記の注意事項をお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、ご退場頂くこともございます。ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。