SSブログ

10月24日名古屋イベントの中止のお知らせ [舞台公演・自主イベント情報]

202110_01.jpeg
202110_02.jpeg

2021年10月24日(日)に愛知県内で開催を予定しておりましたイベントにつきまして、急な状況の展開で誠に恐縮でございますが、諸般の事情により開催をこのまま行うことが困難な状況となりました。
日程を変更しての延期についても検討致しましたが、関係各方面とのトラブルを避ける為、苦渋の決断ではございますが一旦「中止」との決定に至りました。
楽しみにされていた皆様には、本当に大変申し訳ございません。
中止に伴いまして、全てのチケットについて払い戻しをさせていただきます。

なお、10月31日の神奈川県内での同イベントにつきましては、変更なく開催の予定です。
愛知県内でのイベントが別の日程で開催出来るようになりましたら、現在お申込みいただいている皆様へ優先的にご案内、再度受付をさせていただきます。
改めまして、多大なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。


以下、ご入金方法別の「チケット払い戻し」につきましてご案内いたします。

[1. クレジット決済をご選択の場合]
ショップシステムの方でご注文のキャンセル処理をいたします。
ご登録のアドレス宛てに「キャンセル確定」メールが届きます。
メールが届きましたら、クレジット決済での引き落としはされません。
そのまま、決済日にお引き落としがないことをご確認いただけますようお願いいたします。

[2.コンビニ決済/銀行振込のいずれかをご選択の場合]
ご入金がまだの方は、そのままお待ちください。
ショップシステムの方でご注文のキャンセル処理をいたします。
ご登録のアドレス宛てに「キャンセル確定」メールが届きます。
メールが届きましたら、お手続きは完了となります。

ご入金済みの方へは個別に、ご指定の銀行口座へのご返金をいたします。
下記に記載の弊社「ご返金専用フォーム」より、口座番号などをご連絡ください。
お支払の合計額を、お振込させていただきます。
ご返金の完了後、ショップより「キャンセル確定」メールが届きます。
メールが届きましたら、ご指定の口座への入金をご確認ください。

【魔法使いアキット イベントチケット ご返金専用フォーム】
https://twinkle-co.co.jp/live/akitto_henkin/

フォームから必要事項をご送信いただくと、自動返信メールが届きます。
この際、ご自身のメールアドレスのご入力が間違っていたり、受信の設定によってはメールが届かないことがございます。
自動返信メールが届かなかった場合は、「@twinkle-co.co.jp」からのメールが受信出来る設定をご確認の上、再度フォームよりご送信をお願いいたします。
(備考欄に「再送」とご入力ください)


皆様には重ねてお手数をおかけしますが、大変申し訳ありません。
以上、ご返金に関してご不明な点がございましたら
専用アドレス akitto_show@twinkle-co.co.jp
までお送りください。
何卒よろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。