SSブログ

Special Magic Live魔法使いの頭の中〜雪の降る音〜 [月ごとの出演スケジュール]

いつも「魔法使いアッキー」の応援ありがとう御座います。

本日公演の「雪の降る音」第1部にてキャンセルが出た為お席に若干余裕が御座います。
会場にて当日券を販売をしております。
今までと全く違う魔法使いの頭の中が見られるようです。
このチャンスをお見逃しなく!

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ゆみこ(つд`)

行きたかったです~
( ´-` )
すごく行きたかったです~
( ´-` )

今年はいっぱい会えたら嬉しいです
(^^)(^^)(^^)
by ゆみこ(つд`) (2015-01-17 09:24) 

5chan

こういう情報をこのブログで載せて頂けるのは
ありがたいですね。
ただ欲を言えばHPと同時くらいに出していただけると
良かったかなと思いますが・・・

by 5chan (2015-01-17 10:36) 

りほすけ

おはようございます(^-^)キャンセルあるんですか(*´ω`*)行きたいです(*≧∀≦*)でも遠くていけない(>_<)
アッキー君もアッキー君に会いに行く方もみんな楽しんでくださいね(*^-^*)
by りほすけ (2015-01-17 10:40) 

とも

アッキーの魔法見たいけど、九州からじゃ、遠いよ…(-""-;)

九州でも、ショーやってくれませんか?

by とも (2015-01-17 14:22) 

ちぃ

こんにちは(o^^o)

今日は素敵で不思議な時間と空間をいただき、ありがとうございました♡
久しぶりと初めてといろんなことが重なって、まさに異次元トリップでした(笑)
心遣いの素晴らしいスタッフの方々にも感謝です。
あの場にいた全ての皆様に。
本当にありがとうございました。

アッキー、進化と転化となんかいろいろ凄かったよ!!笑
え、まさか、それ!?ソコそう来る!?笑
アッキーワールド爆発。
でも変わらないアッキーもそこにいる。
どんなステージどんな演目でも、空気を持ってっちゃうとこはさすがです。魔法使い。
あたしが言えることじゃないけど…大人と言えばいいのか、すごくステキな良い色気が垣間見えてとってもかっこよかったです。
ドキドキしたぜ♡
また会いに行くね。
今日も、心からありがとう。
by ちぃ (2015-01-17 23:32) 

ハジェ

アッキーさんこんにちは
雪の降る音
凄く楽しかったです
本当に楽しかった

新しいチャレンジをしていくアッキーさんがとてもかっこいいです!
また会えるのを楽しみにしています
ありがとうございました!
by ハジェ (2015-01-18 08:56) 

やきいも

気になります!(笑)
今年もまたアッキーさんに会いに行きますよ〜!
by やきいも (2015-01-18 21:24) 

Mackey

昼夜公演本当に楽しかったです!
素敵なひと時を過ごせました。

アッキーのまたいつもとは
違う魔法も素敵ですね。

沢山笑って笑って笑って
辛い事が一瞬にして忘れられました。

また、会える日まで今日から頑張ります。

これからも沢山の魔法を見せて下さい!

楽しみにしています。
by Mackey (2015-01-18 23:27) 

かえ

キャンセルが出たなんてこれはチャンス!と思いきや予定があって行けません( ; ; )
いつかきっとアッキーと会えること、楽しみにしてます。
ありがとう。
by かえ (2015-01-19 06:52) 

トラックバック 0

2015年 1月 追加イベント情報2015-01-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。