SSブログ

2015年 1月 追加イベント情報 [舞台公演・自主イベント情報]

魔法使いアッキースペシャルマジックLIVE
「魔法使いの頭の中」

場所:WEST
住所:長野県須坂市福島町408-1
日程:1月23日(金)
時間:18:00 開場
19:30 開演

料金:大人3,000円 小人2,500円
※ドリンクバー付き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WESTに久々の登場!
イベントやテレビで大活躍の長野県出身の魔法使いアッキーのマジックLIVEです!
都心では定期的に舞台公演を行っているアッキーですが、
なんと今回その独創的なステージを長野で披露!
イベントで見られるマジックとは一味も二味も違う特別なショー。
その名も「魔法使いの頭の中」
とても貴重な機会です!ぜひお楽しみください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

席に限りがございます!
予約はこちらから、、026-285-9815(WEST)

通常営業時間18:00〜翌1:00(水曜日定休日)
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ごめんね

こんにちは^^
おや?レストランですか?
いつもと違う感じでおもしろそう♪

とか言って一度も行ったことないんですけどね・・・^^;

またこちらで載せて頂けると嬉しく思います。




by ごめんね (2015-01-12 16:33) 

みな

う~ん、今回も参加出来ません(悲)。
更新されるのを楽しみに待ちたいと思います。


by みな (2015-01-12 19:16) 

A

WESTさんでシアター形式かぁ。
どんなステージになるのか、ワクワクだね。
あんまり機会ないもんね。
地元の人にこそ見てほしいね。
by A (2015-01-13 11:57) 

ちかちか☆

また行けないや…遠い(T^T)
ちょっと凹むけど、でも凹まない!!
絶対また会いに行くもん(*^▽^*)

もう半年くらい生で見てないかな。
今YouTube見てたらなんかすごく涙出た(笑)
アッキーの魔法に一度かかるともうずっとかかったまま…ありがとう。

また会える日を夢見て明日も仕事頑張れます♪
アッキーも体に気をつけて美味しいものたくさん食べてね♪
by ちかちか☆ (2015-01-13 22:16) 

とも

こんにちはヽ(*´▽)ノ♪
アッキーに素朴な質問があります!!

長野曲げやっている瞬間は何を想像して曲げるんですか?(・・;)

曲げるときは「集中力、想像力、信じる気持ち」が大切なんですかね?

私も練習しているんですがなかなか思うようにいかないです…
やっぱり、魔法使いのアッキーしか出来ないんですかね(-""-;)
by とも (2015-01-14 02:51) 

Romanee*

“ Welcome back ”

Yes or No
The answer is?
Don’t know…

Oh, yeah



by Romanee* (2015-01-15 23:10) 

“ Add ” Roma・・

“ I will go there definitely… ”
by “ Add ” Roma・・ (2015-01-15 23:26) 

つっきぃ

アッキーに会いに行きたい!!!
この日はキビシイなぁ泣

いつか必ず魔法を間近で♡
by つっきぃ (2015-01-18 01:56) 

A

長野での初「頭の中」シアター、おめでとう。

もっともっと、自信を持って突き進め!
三歩進んで二歩さがっても、信じるモノに向かって、顔を上げて歩んで行け!

例え、向かい風が強くても、星がキレイに見えない夜があるとしても、自分の弱さに負けるなよ。
「らしく」あれ。
大丈夫。
アッキなら、できるさ。

お疲れ様。
頑張ろうね。
by A (2015-01-24 00:21) 

トラックバック 0

2015-01-04Special Magic Live魔法.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。