SSブログ

2015-01-26

こんにちは。
毎日魔法を使う。魔法使いです。




魔法魔法うるさくて、ごめんなさい。
なんたって魔法使い。
さて、本日は長野県辰野町。
久しぶりに来ました。
これからアッキーの魔法をお子様から大人まで届けてまいりますよ。
キラキラした時間になりますように。
たくさん栄養もらえますように。
行ってまいります。


あ。
ホッペが赤いと落ち着くなぁ。
と改めて。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

いってらっさい。
by NO NAME (2015-01-26 19:11) 

ごめんね

今年こそは九州上陸いかがですか!?
とか夢を語ったりして・・・
ぜひぜひご検討ください。

ハウステンボスとかどうですか(^^;)
いいとこですよ!

なんてね~
by ごめんね (2015-01-26 19:12) 

wakanyanko

ファイト〜(^_−)−☆

…赤いほっぺ落ち着きますか?
今日は、ラインがしっかり入ってる。お化粧上手ですね。
気合が入ってるのかな⁇


by wakanyanko (2015-01-26 19:28) 

ミケ

気づくのが遅かったかな…

行ってらっしゃーい(≧∇≦)b

白いのも良かったよ(@^▽^@)

赤いのはもっと良いけど(笑)

顔晴ってヾ(≧∇≦)
by ミケ (2015-01-26 19:40) 

とも

アッキーは何でも似合いますね!
キラキラとワクワクたくさん、たくさんの魔法を子供たちに見せてあげてください!!

魔法使いだからこそ出来る、アッキーじゃないと出来ない魔法・・・
きっと楽しい時間になりますね。
アッキーの笑顔が私の元気の源です。

今年こそ九州お願いします!!!!

なんてな(笑)
いってらっしゃい、アッキー!!いつも応援してるぞ!!

by とも (2015-01-26 19:56) 

ほっ。

良かった…
ウチもやっぱり赤いホッペが好き。
落ち着くなぁ(*^^*)

ん。
行ってらっしゃいな(o^^o)
by ほっ。 (2015-01-26 20:02) 

ほっ。KEi*でした。

コメント
by ほっ。KEi*でした。 (2015-01-26 20:06) 

せらびぃ

よ~く見ると魔法使いさんのメイクって凄く凝っていているんですね♪
とっても素敵★
これも魔法使いに変身する魔法なのかな。

沢山魔法を使って、沢山栄養をもらってもっともっと素敵な魔法使いさんになれることを心から祈っております。.:*:・'°☆

by せらびぃ (2015-01-26 20:07) 

青い鳥

キラキラした時間になりましたか?
きっと沢山の笑顔が沢山の栄養を届けてくれたでしょうね。


赤いほっぺはアッキーの証。
やっぱり落ち着くね。
だけど、少し痩せたかな?
あえてのダイエットなら良いですが、時にはお身体を労るのも大切。身体と相談してね。

by 青い鳥 (2015-01-26 20:17) 

みいや

深い意味の赤いほっぺ。私はそれしか知らないからそれがあなた。

只今長野市は1月の雨が降っています。これが雪に変わるのかしら?

あなたが魔法を使うために、どれだけの時間が必要か。だからこそ、少しずつでも休息を取りながら魔法をキラキラにしてくださいね。

沢山の方が素敵な時間をすごせますように。
by みいや (2015-01-26 20:59) 

しまい

赤いほっぺのアッキーさん
やっぱり落ち着きますね^^
また沢山の人を笑顔にしたんでしょうね。
そんな笑顔にまた沢山栄養をもらってアッキーさんも輝くんですよね。

いま自分は仕事が上手くいかず笑顔が出ないけど
アッキーさんのお顔みたら元気になれます

やっぱり本当に魔法使いだ。
皆を元気にしてくれてありがとう

by しまい (2015-01-26 21:36) 

あかね

アッキー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
ありがとうございます!!!4月1日にイベントやってくれて!!!

素敵な誕生日プレゼントです♡
by あかね (2015-01-26 22:21) 

まゆみ

アッキーこんばんは♪
今日は辰野でしたかぁ…?月曜日にイベントとは珍しい☆
ちょこっと遠いカラ気をつけて帰ってne(>_<)
ってか、もうお家に着いたかな?明後日からまた寒いみたいだから、可愛いパジャマであったかくしておやすみ(^w^)
明日も顔晴れアッキー!(b^ー°)
by まゆみ (2015-01-26 22:57) 

丼さん

こんばんは^_^

今日もアッキーさんの魔法で、沢山の方が笑顔になったんだろうな〜と想像して、私も笑顔になりました(^-^)

いつもありがとう(*^^*)
by 丼さん (2015-01-26 23:06) 

ちぃ

こんにちは(o^^o)

あー!アッキーアッキー!!笑

アッキーアッキーうるさくて、ごめんなさい。笑
いいね、こういう魔法使いの日常が垣間見えるのも楽しいしワクワクするよ。
ホッとするし♪♪

どんなステージになったかな。
あたしも赤いほっぺさんに会いたい♡
by ちぃ (2015-01-26 23:07) 

A

やば。
デカくなってきたねー!!
いいぞーいいぞー。
よかったねー♪
ガンバ!

by A (2015-01-26 23:40) 

お名前(必須)

こんにちは。
今日も魔法使いさんお疲れさまです。


あなたがこうして顔晴ってる姿を見るとあたしも頑張れます。
いつもありがとうございますっ。
よしっ。
by お名前(必須) (2015-01-26 23:41) 

ゆみこ(●^^●)

赤いほっぺ素敵です♡
私は赤いほっぺのアッキーさんの方が
好きですヾ(^^ )

(*❛ω❛*)


早く今年もアッキーさんに会いたいです
。+゚(*ノ∀`)
by ゆみこ(●^^●) (2015-01-27 00:20) 

まあ

こんにちは( ^ω^ )
赤いほっぺやっぱり素敵です♡
あたしもあたしの友達もすっかり、アッキーに会いたい!が口癖になっちゃいました(笑)
またキラキラの魔法が見れますように☆
by まあ (2015-01-27 08:38) 

エミパパ

是非、大阪の子供達にも
素敵な魔法をかけてあげて下さい(^o^)
体に気を付けて頑張って下さい
by エミパパ (2015-01-27 09:03) 

えみ

こんにちは
お疲れ様です

赤いほっぺもいいですけど白いほっぺもいいですね
いつか東京でも長野曲げを見せてください。

また寒くなってくるけど風邪には気をつけてください。


by えみ (2015-01-27 10:49) 

マイゴ

こんにちは。あっかぁ~いほっぺ。
何時もの魔法使いさんだぁ。

白のほっぺもこの冬のスペシャル

衣装もふわふわ ほわほわした感じ
何だかかわいいです。

魔法魔法魔法って。
いっぱい言って下さい。
何度も何度も。

キラキラがいっぱい溢れますね。

by マイゴ (2015-01-27 21:48) 

恵梨佳

昨日も今日も明日も魔法!
私アッキーの魔法、大好きです。
みんなの心が温まる不思議な魔法だから。

やっぱり赤いほっぺがお似合いですね(*^^*)
もちろん白いほっぺもとっても素敵でしたが。

by 恵梨佳 (2015-01-28 00:54) 

ゆーぽん

うん、やっぱりアッキーさんは赤いホッペがしっくりきますねぇ~

新しい事にたくさん挑戦して、いろんな発見があって、どんなに日々進化し続けている中でも、ふと「やっぱりこれが落ち着くんだよなぁ~」って思えるものがあるってなんだか良いですね。

ところで、“魔法”という言葉。
だれかさんの影響で、私もすっかりよく使うようになっちゃいました。
「ま」と入力して出てくる予測変換にも、だいたい上位にランクインしてきますね(笑)

ちなみに、「あ」と入力すると~~・・・


まぁ、そりゃ上位にランクインしてきますよ(笑)


by ゆーぽん (2015-01-29 21:48) 

トラックバック 0

2015-01-202015-01-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。