SSブログ

AKITTO HALLOWEEN 2019 ステッカーの売上による「がんばろう!千葉 千葉県災害義援金」寄付のご報告 [オフィシャルグッズ情報]

魔法使いアキットのWEB SHOP及び、定期公演会場にて販売いたしました
AKITTO HALLOWEEN 2019 ステッカーの売上全額を
「がんばろう!千葉 千葉県災害義援金」として寄付いたしましたので、ご報告します。

※千葉県では、令和元年台風第15号の被害を受け、これまで「台風第15号千葉県災害義援金」という名称で義援金の募集を行っていましたが、その後に発生した台風第19号及び令和元年10月25日の大雨により被害が拡大していることから、これら3つの災害の被災者の方への義援金を「がんばろう!千葉 千葉県災害義援金」として募集しています。

寄付金額は¥774,000となりました。

千葉.jpg

この金額は「千葉県災害対策本部」を通じて被災者の方へ配付されます。
ステッカーの購入により寄付にご協力いただき、誠にありがとうございました。
皆様のご厚意に心より御礼申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。