SSブログ

STORY MAGIC LIVE 『魔法使いの頭の中~透明標本コレクション~』 10月12日(土) 大阪公演についてのお知らせ [舞台公演・自主イベント情報]

本日10月12日(土)のSTORY MAGIC LIVE 『魔法使いの頭の中~透明標本コレクション~』 大阪公演の開催可否について、お知らせが大変遅くなり申し訳ございません。

12時、16時の公演共に、予定通り開催する方向です。お気をつけて会場までお越しください。
開場時間に合わせてお越し頂きますよう、お願い申し上げます。
台風19号に伴う気象状況、交通機関の運行状況によっては、急遽中止とさせて頂く可能性がありますので、予めご了承ください。
なお、台風19号の影響によりご来場いただけなかったお客様につきましては、チケットの払い戻しをさせて頂く準備をしております。払い戻しの詳細は追ってご案内いたしますので、お手持ちのチケットの保管をお願いいたします。

この後も新たな情報が発生した場合は、ご覧いただいております魔法使いアキットスケジュールブログ、ツイッター「アキットスタッフのつぶやき(@akitto_staff) 」及び、TBSラジオホームページ・イベント情報欄にてお知らせいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。