SSブログ

第1回 WAWAWA企画 募集開始 のお知らせ [イベント・企画のお知らせ]

公式ファンクラブ AKIWAメンバーズの発足に続きまして、会員に届く会報誌「WAWAWA」の企画にゲストの皆様の投稿コーナーを予定しております。
早速ではありますが、只今より「第1回 WAWAWA企画 」の募集を開始いたします。

★募集期間★
2018年2月27日(火)18:00まで

現在予定しております投稿コーナーは下記の2つとなります。

【奇跡のショット】
奇跡的に撮られた、目を疑うような驚き写真を募集いたします!
シュールな写真や、心がほんわかするような奇跡のショットも大歓迎!

【自慢のアキットイズム】
アキットイズムとは、アキットの様々なキャラクターの応援グッズやイラスト、アクセサリー、コスプレなどのコトをいいます。
マネっこファッションや、生活の中でアキットに関わる事もそうよびます。
自慢のアキットイズムを写真にて募集いたします!

選ばれた奇跡のショットは、アキットのコメントと共にWAWAWAに掲載されます!

今回ご応募いただきましたお写真は「会報誌 WAWAWA 0号」「会報誌 WAWAWA 2018年Spring号」への掲載を予定しております。

【応募方法】
●「奇跡のショット」ご応募の方はメールの件名に「ショット」と入力、
「自慢のアキットイズム」ご応募の方はメールの件名に「イズム」と入力してください。
●お名前(フルネーム)
●掲載の際に使用して良いお名前
●電話番号
●メールアドレス
●お写真が撮られた年と月(わかる範囲で構いません)
●お写真についての説明(どこで撮られた、どんな写真かなど)
を入力していただき、

wawawa-kikaku@twinkle-co.co.jp

に送信してください。

※AKIWAメンバーズ会員ではない、一般の方のご応募も可能です。
※入力・写真データの送付に不備のないようご注意ください。
※お名前(フルネーム)、電話番号、メールアドレスは管理の上で必要な情報となります。記載はされません。
※お写真は加工せずにお送りください。車のナンバーやお顔などはこちらで判別できないように加工してから記載いたします。
※会報誌以外にも、イベントや生配信で紹介させていただく場合がございます。
※一度お送りいただいたご応募のキャンセルはできません。
※応募期間中でないご応募は無効となります。

皆様からの楽しいお写真のご応募をお待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。