SSブログ

W誕生祭2018 一般発売のお知らせ [イベント・企画のお知らせ]

昨日、プレオーダーの抽選結果が発表になりましたイベント
【AKIWAメンバーズ】&魔法使いアキット W誕生祭 2018 について、
未定となっておりました一般発売の開始日時が決定しましたので、お知らせいたします!

【AKIWAメンバーズ】&魔法使いアキット W誕生祭 2018

かねてよりイベント等でお知らせしていました、ファンクラブの名称が
【AKIWAメンバーズ】となりました!

このAKIWAメンバーズ発足記念を兼ねて
魔法使いアキットの誕生日である1月31日にバースデーパーティーを開催!
マジックショーの他、さまざまな企画を予定しております。
そしてアキットの世界がもっと楽しめる【AKIWAメンバーズ】の全貌が明らかに!

日程
2018年1月31日(水)18:30~

会場
都内某所(ご参加の方にご連絡いたします)

会費
一般¥8,500 (税込・全席指定)
※軽食、お土産付き
※会場は都内(ご当選・ご入金の方のみご案内状にてお知らせいたします)
※ご案内状は、トゥインクル・コーポレーションよりe+会員登録住所あてに発送いたします。
お申込みの際に登録住所をご確認ください。
※一般発売は親子申し込みがございません。
※中学生以下の方の単独のお申し込みはお断りいたします。
※お席の希望はできません。
※当日券の販売はございません。

販売プレイガイド
イープラス http://eplus.jp/akitto/
一般発売 1月16日(火)19:00~
※大変恐れ入りますが、イープラスWEBのみの受付で、お支払い方法はクレジットカードとなります

お問い合わせ
トゥインクル・コーポレーション TEL 03-5468-0606

当選されなかった方にも、まだ参加していただける可能性がございますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。