SSブログ

2015-05-24

こんにちは。
また新しく出発。魔法使いです。




アキットでございます。
僕はアキット。
改めまして、どうぞよろしく。


諸事情により。
この1年、魔法使いアッキーの名前で活動してまいりましたが。
僕の名前が「魔法使いアキット」にもどります。
さらに前に名乗っていた「魔法使い橋本アキット」も良いな。
なんて思ったりする今日この頃。
変ですね。
カタカナなのに、いきなり日本!な名前になって。
自分でも変だと思う。
変で、良いなぁ。
スッと入ってこない感じが良いなぁ。
検討中。




さて。

image.jpg

無料アバターアプリ「LINEPLAY」のイベントはアプリの障害により、ショートバージョンでございました。残念。
楽しみにしてくれていた皆様ごめんなさい。
また違った形でイベントを企画してまいります!
そしてアバターの名前も6月1日より「魔法使いアキット」に変わります。
検索の際にお気をつけくださいませ。

image.jpg

アバターの僕の活動もお楽しみに。




そしてそして。

image.jpg

5月21日22日。
定期公演「SpecialMagicLive 魔法使いの頭の中 〜輪〜」
感謝感謝の2日間。
栄養栄養。
きっと初めて見た人は、これは何のショーなんだろう。
なんで、赤いほっぺなんだろう。
色んな疑問が生まれたでしょう。
マジシャンが創った舞台には全然見えなかったと思います。
不思議な舞台。
何が驚いたって、僕が恋愛ものをやる事になるなんて。
これが自分でもびっくりびっくり。本当に。
全体的にキャラクターとしては、そこに「僕」がいなかったので。
なんだか人の幸せ願いながら、自分で演じるような。
変な感覚でした。

なんでこういうストーリーになったのか、自分でも不思議。
新しいパフォーマンスの要素がたっくさんありました。
次はどんな事やるんだか。

image.jpg

占い師のオーラさん。
僕も占ってもらいたいなぁ。


今、卵の殻にヒビが入った所。
まだ生まれてもない。
まだ採点するにまでいたらないと思っています。
たくさん勉強しまして、頭の中の魔法を爆発させたいです。
これはあくまで、たくさん形にしたい魔法の1つ。
足を止めずに前に進みます。
引き続き「〜輪〜」のレポートをお楽しみに。



そして、そのまま5月23日、幕張で魔法を爆発。
なんという体力。
自分でもビックリビックリ。


イオンモール幕張新都心さんにて、マジックショーでした。
急遽決まったため、告知もあまりできずに開催でございましたが。
本当にたくさんの皆様にお越しいただきました。
ビックリビックリ。もはや、逆サプライズ。
嬉しくて嬉しくて。
幕張の空気を感じつつ、足長とマジックショーにて、フルパワーで4回出ましたよ。

皆様の応援のおかげで、またこの場所にやってくる事もできるかも。
楽しみだなぁ。

image.jpg




ちょっと休んで。
もう走り出しています。
今日はこれからの定期公演の劇場さんを下見。
で、東京から長野に移動しますよ。
魔法で。
新幹線という魔法で。
「はくたか」く、キラキラ「かがやき」ながら。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

2015-05-242015-05-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。