SSブログ

2015-05-13

こんにちは。
急げや急げ。魔法使いです。




ひたすら時間が無い中。
どんどん色んな壁がせり上がる。
ビックリ。ビックリ。
きっとこれらは僕が魔法使いのままお年寄りになったら。
その時に笑って皆さんにお話しようかな。
いっぱいいっぱいあるな。そんなお話。いひひ。
出来事は僕を成長させてくれますからね。
色んな形で教えてくれます。
だからいつだって、大きな感謝。

image.jpg

ちょっと道を間違えたら、もう色んな事が間に合わないくらい忙しいカレー王子。
でもカレーは食べるんだね。
なかなかな寝不足でフラフラーっとしていたら、吸い込まれるようにカレー屋さん。
淡路島カレー。
カレー1杯に玉ねぎが丸ごと1個使われているだって。
なるほどウマイ。


ところで。
レトロな物って凄い。
タイプライター。

image.jpg

凄いなぁ。
これを作るって。。凄い。
海外だとセレブの間で流行ったりしているみたい。
実はこれ。
5月21.22日のライブで使いますよ。
何をするんでしょう。。それはお楽しみ。いひひ。

頭の中ライブ。
台本を書き足していて、なかなか面白い作品になりそうです。
また今までやった事がないライブになりそう。
心温まるシーンもあり、奇妙なシーンもあり、笑えるシーンもたくさんあります。
新しいパフォーマンスもたくさんあります。




「Special Magic Live 魔法使いの頭の中 ~輪~」
魔法使いアッキーがお贈りするスペシャルマジックライブ第4弾。
国内では珍しい生演奏とマジックのコラボレーション。

追加公演
日時 : 5月22日(金) 13:30開場 14:00開演

※プレオーダーでのキャンセル分が出たため、残りわずかの販売です!!

開場:せんがわ劇場
料金:前売3,500円/当日3,800円(税込・入場整理番号付自由席)
※3歳以下の乳幼児のお客様のご入場はできません。

お取り扱いプレイガイド:イープラス

チケットご購入はこちらからどうぞ↓
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=148688:P5=0001:P6=001

image.jpeg
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

5月イベント更新イベントお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。