SSブログ

魔法使いアキット テーブルマジックライブ「呪われたカードの国」のチケットハガキ発送時期と、カード決済でのお支払いに関するお知らせ [舞台公演・自主イベント情報]

202106-07_01.jpg
202106-07_02.jpg

2021年6〜7月に開催する魔法使いアキット テーブルマジックライブ「呪われたカードの国」につきまして、現状では、非常事態宣言が発令されている地域の拡大や期間の延長が決定された場合に、全ての公演について延期・中止の可能性が否定出来ないことから、ギリギリまで開催について検討せざるを得ないため、入金確定後の「ご入場者確認用ハガキ(チケットハガキ)」発送予定を、下記のとおりとさせていただきます。

<ハガキ発送予定>
・【長野公演】2021年5月31日以降 (公演日・6月13日)
・【埼玉公演】2021年6月25日以降 (公演日・7月9日/10日)
・【大阪公演】2021年7月10日以降 (公演日・7月24日/25日)

また、チケット代金をクレジットカードやデビットカードでお支払いただいた方にご連絡です。
今回のように、注文確定から発送処理までに時間がかかる(おおよそ50日以上)場合、カード会社の判断により、いったん自動で払い戻しされることがあります。
ですが、この処理は注文のキャンセルではありませんので、ウェブショップが発送処理を行えば、改めて支払いが行われます。
キャンセルをしていないのに払い戻し金が振り込まれて不安になるかと思いますが、ご注文は確定しておりますので、ぜひご安心ください。

ご不明点などございましたら、ウェブショップのお問い合わせよりご連絡ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。