SSブログ

会報 WAWAWA企画 募集開始 のお知らせ [自慢のアキットイズム & イラスト 大特集!] [イベント・企画のお知らせ]

魔法使いアキット公式ファンクラブ「AKIWAメンバーズ」の会員特典として年4回お届けしております、マジカル情報誌「WAWAWA(わわわ)」。
来月5月にお届け予定の「WAWAWA VOL.13」では、皆様からの投稿による

【自慢のアキットイズム & イラスト 大特集!】

を企画いたします!

アキットイズムとは・・アキットをイメージしたアイテムやアクセサリー、イラスト、コスプレなどを描いたり作ったり身につける事。
また、アキット語録を使ったり、アキットに関係した風景や物を見つける事。
それらは全て、皆様からアキットへの応援につながっています!
皆様が描いたアキットのイラストや、手作りのアイテムやコスプレなどの画像や写真を、ぜひお送りください!

※お1人様「1通」までのご投稿に、画像/写真を「1枚」のみ添付してご応募いただけます。
※過去に採用された作品のご投稿はご遠慮ください。
※ご応募多数の場合は紙面の関係上、編集部にてご投稿を採択させていただきます。
※1枚の画像に数枚の写真を編集したものは、掲載の際に画質が鮮明でなくなる可能性があるため、写真は1枚のみである事がベストです。
※写真は一切加工せずにお送りください。車のナンバーやお顔などはこちらで判別できないように加工してから掲載いたします。


◎募集期間◎
2021年4月18日〜30日(金)24:00まで
(締切後の受信メールは無効とさせていただきます)

◎宛先アドレス◎
wawawa-kikaku@twinkle-co.co.jp
(事務局のアドレスとは異なりますのでご注意ください)

◎応募方法◎
・ 件名に
1.「氏名(本名のフルネーム)」を入力

・本文に
2.「掲載の際に使用して良いお名前」
3.「お電話番号」
4. お写真が撮られた、またはイラストを描かれた「年と月」(わかる範囲でかまいません)
5. お写真・イラストについての「説明」(どこで撮られたか・どんなイラストかなど、30文字程度までの短い文面でお願いいたします)

上記5項目を必ずご記入の上、画像/写真を『1枚のみ』添付して送信してください。

氏名(フルネーム)、お電話番号は投稿の管理上で必要な情報となります。紙面には記載されません。 情報漏れがございますと掲載ができませんのでご注意ください。

☆今の季節に関係している投稿大歓迎!
☆ご応募はAKIWAメンバーズの会員でなくても可能です。
☆送信前に、記入された情報に漏れがないかよくご確認の上、ご投稿ください。
☆戴いた画像は「WAWAWA」掲載以外にも、イベントや生配信で紹介させていただく場合がございます。
☆一度お送りいただいたご応募のキャンセルはできません。重ねて複数のご応募をいただいた場合でも初めのご投稿を優先といたします。
☆入力ミスや画像添付ミスなど、情報漏れがあった場合もお問い合わせはいたしませんのでご了承ください。

皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。