SSブログ

2020年12月イベント出演中止のお知らせ [月ごとの出演スケジュール]

下記に記載しております出演を予定していたイベントにつきまして、この度、魔法使いアキットの体調不良により、やむを得ず出演中止とさせていただくこととなりました。

本人の強い意志もあり、ぎりぎりまで開催の方向で進めておりましたが、診療、検査の結果を踏まえて協議の上、今は治療に専念することが最優先と判断いたしました。
皆様へは急なご報告となり誠に申し訳ございません。

お客様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
また、イベント関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

少しでも早く皆様に元気な姿を見せられるよう、これから一定期間、治療に専念いたします。
以降の出演などの見通しが立ちましたら、皆様にはご報告させていただきます。
ご心配をおかけいたしますが、どうかそれまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。


● 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター 様

日程…2020年12月26日(土)
出演時間… ①11:00〜 ②14:00〜

●AEON STYLE 上田 様

日時…2020年12月27(日)
出演時間… ① 11:30~ ②13:30~ ③15:30~  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。