SSブログ

魔法使いアキット・ミニテーブルマジックライブ【手の中には無限の可能性がある。】2次募集のお申込みについて(2020年9月27日更新) [舞台公演・自主イベント情報]

2020年10月に開催を予定しておりました舞台公演「魔法使いの頭の中 〜輪なコト〜」が中止となってしまいましたが、アキットの「皆様へ魔法をお届けしたい」強い気持ちから、急遽、少人数制のミニテーブルマジックライブが決定致しました!

※約50分間のライブを予定しております。
※各ライブ同一の内容を予定しております。

1次募集では多数のお申込みをいただきましたが、会場との協議の結果、感染防止対策を充分に講じながら客席数をもう少し増やせることになりました!
抽選結果後のキャンセル分も含みまして、2次募集のお申込みを以下の通り受付いたします!
※公演期日が迫っている関係で、お申込み受付期間、ご入金期間ともにスケジュールが短くなっていますのでご注意ください。

お申込み期間 9月27日(日)10:00〜9月28日(月) 21:00締切
抽選結果発表 9月29日午後以降 (公演ごとに一斉メールでお知らせいたします)
入金期間(銀行振込のみ) 9月29日(火)〜10月1日(木)

各公演の募集状況は以下の通りです。
【大阪】
10月10日(土)
① わずか
10月11日(日)
② ◯
③ △
④ ◯
⑤ わずか

【東京】
10月17日(土)
① わずか
② ◯
③ △
2020年10月18日(日)
④ ◯
⑤ ◯
⑥ ◯
⑦ △

※1名につき大阪、東京公演のいずれも何公演でもお申込みいただけます(回数制限無し)。
※当選確定後に必ずご入金、ご来場いただける公演のみお申込みください。
 感染症拡大防止の観点から、キャンセルによる空席ができましても当日券の販売はできません。
※複数公演をご希望の方は、お手数ですが希望公演ごとに複数回、フォームをご送信ください。
※1公演につき複数枚数をご希望の場合、当選確定後に全てのご同行者の正しい「氏名」「住所」「電話番号」をお伺いいたします。
※同じ公演を複数回申し込まれた場合、自動的に最後のお申込みのみ有効となります。
 同一公演については1回ずつのみの受け付けとなります。
※ご選択の公演により、抽選の結果、ご希望のいずれの公演も落選の場合があります。
※抽選結果はメールでお知らせいたします。
 メール内に記載の振込口座へ、入金期間内のお振込を確認後、当選確定となります。
 あらかじめ、お申込み完了前にフォームからの送信アドレスにつきまして、以下の
os-mail2.net
twinkle-co.co.jp
 という2つのドメインからのメールが受け取れるようにご設定ください。
※入金確認と当選確定の後に、当選者へ当選ハガキが送付されます。
 ご来場時は必ず当選ハガキを忘れずにお持ちください。 
 受付にてご提示いただけない場合、いかなる理由があってもご入場いただけません。
※感染症拡大防止対策により、お申込み時のお名前、ご住所と異なる方のご入場は出来ません。


<お申込みはこちら>

▼大阪チケット
https://form.os7.biz/f/4106f56f/

▼東京チケット
https://form.os7.biz/f/8bc2ecc9/


手の中には無限の可能性がある.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。