SSブログ

緊急開催!! 魔法使いアキット・ミニテーブルマジックライブ【手の中には無限の可能性がある。】 [舞台公演・自主イベント情報]

◆◆◆ 魔法使いアキット・ミニテーブルマジックライブ【手の中には無限の可能性がある。】◆◆◆

手の中には無限の可能性がある.jpg

2020年10月に開催を予定しておりました舞台公演「魔法使いの頭の中 〜輪なコト〜」が中止となってしまいましたが、アキットの「皆様へ魔法をお届けしたい」強い気持ちから、急遽、少人数制のミニテーブルマジックライブが決定致しました!

※約50分間のライブを予定しております。
※各ライブ同一の内容を予定しております。


【大阪】テアトロ・ルセロ
(大阪府池田市井口堂1-10-10 1F)

●2020年10月10日(土)
 ① 18:30開演 (開場18:00)

●2020年10月11日(日)
 ② 11:00開演 (開場10:30)
 ③ 14:00開演 (開場13:30)
 ④ 16:30開演 (開場16:00)
 ⑤ 19:00開演 (開場18:30)

【東京】秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
(東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル 7F)

●2020年10月17日(土)
 ① 14:00開演 (開場13:30)
 ② 16:30開演 (開場16:00)
 ③ 19:00開演 (開場18:30)

●2020年10月18日(日)
 ④ 11:00開演 (開場10:30)
 ⑤ 14:00開演 (開場13:30)
 ⑥ 16:30開演 (開場16:00)
 ⑦ 19:00開演 (開場18:30)

【料金】
¥3,000 (税込・全席指定)
※座席指定は抽選時にランダムに振り分けさせていただきます。
※3歳以下の乳幼児はご入場いただけません。
※感染症拡大防止対策により、当日券の販売はありません。

【チケットのお申込みについて】
※お申込みは大阪、東京公演のそれぞれ第3希望までご記入(任意)いただけます。
※1名につき大阪、東京公演のそれぞれ1公演ずつのみ当選となります。
※ご選択の公演により、抽選の結果、ご希望のいずれの公演も落選の場合があります。
※お申込みの保護者1名につき、中学生以下のお子様3名まで同時にお申込みいただけます。(当選確率に影響はありません)
高校生以上の方は1名ずつお申込み下さい。
※抽選結果はメールでお知らせいたします。
 メール内に記載の振込口座へ、入金期間内のお振込を確認後、当選確定となります。
あらかじめ、お申込み完了前にフォームからの送信アドレスにつきまして、以下の
os-mail2.net
twinkle-co.co.jp
という2つのドメインからのメールが受け取れるようにご設定ください。
※入金確認と当選確定の後に、当選者へ当選ハガキが送付されます。
ご来場時は必ず当選ハガキを忘れずにお持ち下さい。
受付にてご提示いただけない場合、いかなる理由があってもご入場いただけません。
※感染症拡大防止対策により、お申込み時のお名前、ご住所と異なる方のご入場は出来ません。

抽選お申込み期間 9月16日(水)10:00〜9月19日(土) 17:00締切
入金期間(銀行振込のみ) 9月22日(火祝)〜9月24日(木)

お申込みは↓こちら↓から

▼大阪公演
https://form.os7.biz/f/cd76593a/

▼東京公演
https://form.os7.biz/f/af9f2fb6/


【2次募集のお申込みについて】
※1次抽選後、残席がある公演のみ2次募集を行います。
募集の有無については9月27日(日)頃に改めてお知らせいたします。

【ご来場時の注意事項】
※お申込み時のお名前、ご住所と異なる方のご入場はできません。
必ず当選ハガキをお持ちいただき、受付にてご提示ください。
ご提示いただけない場合、いかなる理由があってもご入場いただけません。
※受付にて全ての方へ検温、手指の消毒を実施いたします。
当日体調がすぐれない方はご来場をお控えください。
検温時、規定の体温以上の方のご入場はお断りいたします。
※会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
ご着用されない場合は退室いただく事がございます。
※感染拡大防止のため、公演ごとに会場内の消毒、換気を行います。
終演後は速やかな退室をお願いいたします。

※お荷物をお預かりするスペースはございません。大きな荷物は最寄り駅のロッカーなどに預けてからご来場ください。
※スタンド花・アレンジ花などの生花はお受付出来かねますので、ご了承ください。
※会場内では許可のない撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。撮影可能なシーンがある場合には、イベント内でお知らせさせていただきます。
※イベント中、携帯電話などの音の出る電子機器は音の出ない設定、または電源をお切りいただきますようご協力をお願い致します。
※後方席のお客様の妨げになりますので、イベント中は帽子等をお取り頂きますようご協力をお願い致します。
※会場内、外での入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。
※自然災害、その他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止、変更させていただく場合がございます。
※イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しかねますので、予めご了承ください。
※会場内、外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は、各自で管理をお願い致します。
※公演の模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。