SSブログ

2020winter・WAWAWA企画 募集開始 のお知らせ [ファンクラブ限定イベント情報] [ファンクラブ限定イベント情報]

魔法使いアキット公式ファンクラブ「AKIWAメンバーズ」の会員に届くマジカル最新情報誌「WAWAWA(わわわ)」

「WAWAWA」では、イベントやグッズの最新情報や魔法使いアキットの舞台の様子や裏話、マジックショーの制作秘話、子供の頃の話やプライベート写真など、B5カラー12ページ(表紙合わせて)でお届けしています!
その中にゲストの皆様の投稿コーナーがございます。
只今より「2020winter・WAWAWA 募集企画」を開始いたします!

下記にも記載がございますが、お一人様・各コーナーにつき1枚までの写真・1通までのご投稿となります。入力ミスや画像添付ミスなど、情報漏れがないかよくご確認の上、ご投稿いただきますようお願い致します。
なお、1枚の画像に数枚の写真を編集したものは、掲載の際に画質が鮮明でなくなる可能性があるため、1枚の写真である事がベストです。

★募集期間★

2020年2月24日(月)24:00まで

今回予定しております投稿コーナーは下記の2つとなります。

【自慢のアキットイズム】
アキットイズムとは・・アキットをイメージしたアイテムやアクセサリー、イラスト、コスプレなどを描いたり作ったり身につける事。また、アキット語録を使ったり、アキットに関係した風景や物を見つける事。これらが応援につながっています!
このコーナーでは手作りのアイテムやコスプレなどを募集します。

【みんなのイラスト】
皆様が描いたアキットのイラストをご紹介するコーナーです。

※今の季節に関係している投稿大歓迎!
※ご応募はAKIWAメンバーズの会員でなくても可能です。
※お一人様、各コーナーにつき1枚までの写真・1通までのご投稿となります。情報に漏れがないかよくご確認の上、ご投稿ください。
※過去に採用された作品のご投稿はご遠慮ください。
※今回ご応募いただきましたお写真は、次回のマジカル最新情報誌「 WAWAWA 」への掲載を予定しております。
※お送りいただきましたお写真は「WAWAWA」掲載以外にも、イベントや生配信で紹介させていただく場合がございます。
※お写真は一切加工せずにお送りください。車のナンバーやお顔などはこちらで判別できないように加工してから掲載いたします。
※一度お送りいただいたご応募のキャンセルはできません。
※応募期間中でないご応募は無効となります。

【応募方法】
情報が足りないご投稿が多数ございます。
下記をよくご覧いただき、ご投稿をお願いいたします。
お名前(フルネーム)、電話番号、メールアドレスは管理の上で必要な情報となります。紙面には記載されません。

●「自慢のアキットイズム」ご応募の方は、メールの件名に「イズム」と入力。
●「みんなのイラスト」ご応募の方は、メールの件名に「イラスト」と入力。
●お名前 (フルネーム)
●掲載の際に使用して良いお名前
●電話番号
●メールアドレス
●お写真が撮られた年と月(わかる範囲でかまいません)
●お写真についての説明(どこで撮られたか・どんなお写真かなど、短い文面でお願い致します)

上記全てを入力していただき、お写真を1枚添付して、下記のアドレスに送信してください。

wawawa-kikaku@twinkle-co.co.jp

※お一人様、各コーナーにつき1枚までの写真・1通までのご投稿、
 それぞれのコーナーにご投稿の方は、合計2通までのご投稿となります。

皆様からの楽しいお写真のご応募をお待ちしております!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。