SSブログ

STORY MAGIC LIVE 『魔法使いの頭の中~透明標本コレクション~』 大阪公演 10月12日(土)開催分の払い戻しについて [舞台公演・自主イベント情報]

10月12日(土)の魔法使いアキット単独 STORY MAGIC LIVE 『魔法使いの頭の中~透明標本コレクション~』 大阪公演は、予定通り2公演を開催いたしました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
この公演につきまして、台風19号の影響によりご来場いただけなかったお客様へは払い戻しの対応をいたします。

下記URLより払い戻し方法詳細をご確認の上、
必ず期限までにイープラスチケットをご返送ください。

<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/refund2-b/

<返送期限>
2019年10月14日(月)~2019年10月28日(月)必着

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】
 http://eplus.jp/refund2-toiawase/

※今回はの払い戻し方法は、イープラスへのチケット返送のみとなります。発券の際のコンビニに直接お申し出頂いても、お受けできません。
※また、「もぎられていない未使用のチケット」のみが払い戻しの対象となりますので、ご入場済みで、半券(チケット右側のもぎり部分)が切り離された状態のチケットはご返送いただきましても払い戻しできません。予めご了承ください。
※コンビニエンストアでまだチケットを発券されていない方は、イープラスから送られる払い戻し案内メールにて手続き方法をご案内しますので払い戻し期間中にお手続きください。

以上、何卒ご確認の程、宜しくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。