SSブログ

公式ファンクラブ AKIWAメンバーズ 会員継続についてのご案内

大変お待たせしております。
先日の「AKIWA メンバーズ 1 周年&魔法使いアキット誕生祭 2019」内で一部説明させていただきました、
公式ファンクラブ AKIWA メンバーズ会員継続の詳細についてご案内いたします。
まずは、今年度の AKIWA メンバーズのテーマが決定となりました。

AKIWAメンバーズ2年目のテーマ【生まれる】
魔法が生まれ・・感動が生まれ・・奇跡が生まれる。
心の中にあたたかいものが生まれる。
胸に中に勇気が生まれる。
AKIWAメンバーズを通して出会いが生まれる。
様々な「生まれる」と、無限の可能性をイメージして、宇宙柄の【無限たまご】を2年目のテーマロゴとしました。
S__6053917.jpg

《会員継続特典》
2年目継続される会員様は「A(エース)会員」にランクアップします。
その証となる限定バッヂ(4㎝角・クリップピンタイプ)とグリーティングポストカードを継続特典としてお送りさせていただきます。
そして3年目継続「J(ジャック)会員」、4年目継続「Q(クイーン)会員」、5年目継続「K(キング)会員」とランクアップします。
S__6053918.jpg

《会員カードにつきまして》
継続された会員様には、会員証に貼る「更新シール」を、会員継続特典に同封してお届けします。更新期限が切れる前にお貼りください。3年目以降継続の会員様は、新しいシールに貼り替えてください。

《継続申し込み期間につきまして》
会員の期限月は、入会してから1年後の「入会月」となります。2018年2月にご入会の場合は2019年2月末日まで、2018年12月にご入会の場合は2019年12月末日までが会員期限です。

AKIWAメンバーズ会員継続をされる会員様は「継続申し込みフォーム」にてお申し込みいただき、「継続申し込み期間」に、次年度の会費 (「こども会員」から「大人会員」に更新される方は「会員カード更新手数料1,000円(税込)」を合わせた金額) のご入金完了をもって継続となります。

「継続申し込み期間」は、会員期限月の前月の 1 日から末日までとなります。
《例》5月入会の会員様→4月1日から 4月末までの期間に継続お申し込み・ご入金

※昨年2月~3月に入会された会員様は「継続申し込み期間」が短く大変申し訳ございませんが、今月中の継続お申込みをお願いいたします。
※今回の継続のタイミングで規約を変更させていただいております。お申込みの前に、下記の変更点をご確認いただきますようお願いいたします。
※継続期間以外にも、規約を一部変更することを併せてご報告いたします。

●第六条(入会金・年会費)について「項目4」「項目5」を追加いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. 入会金として 1000 円。ただしこども会員は入会金が免除になります。
2. 年会費として一般会員 3800 円。こども会員は 1800 円。
3. ご入金に振込手数料がかかります。手数料は会員のご負担になりますので、あらかじめご了承ください。
4. 継続手続きのタイミングでこども会員から一般会員に切り替わる方を対象に、会員カード更新手数料として別途1000円を頂戴いたします。
5. 所定の金額を超えてお振込みいただいた場合の差額は返金致しかねます。あらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※更新の際の会費は一般会員 3800 円/こども会員 1800 円となりますので、お間違えのないようにご注意ください。

※こども会員は一般会員と同一住所の中学生までの個人が対象で、子ども会員のみでの継続お申込みはできません。


●第七条(会員資格・継続)について「項目 3」を変更し「項目4」を追加します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. 会員資格の開始は入会手続きが完了した時点とします。
2. 有効期限は翌年の当月末とします。
旧) 3.会員期限月の末日までの次年度の会費入金の完了をもって継続といたします。
新) 3.継続申し込み期間は、会員期限月の前月の 1 日から末日までとし、次年度の会費入金の完了をもって継続といたします。
《例》5月入会の会員様→4月1日から 4月末までの期間に継続お申し込み・ご入金
4.こども会員様は、中学3年生の3月までが有効期限の場合は「こども会員」として継続、高校生以上になる4月以降が有効期限の場合は「一般会員」に切り替えとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※以上の規約変更は、AKIWA メンバーズ WEB SHOP の展開など、限定コンテンツをスムーズに実施するための措置となります。この変更により、昨年2月~3月に入会された会員様には、より短い「継続申し込み期間」となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

※2018年2月にご入会された会員様は、本来2019年1月中の「継続申し込み期間」となりますが、今年度のみ2019年2月中を期間とさせていただきます。継続をご希望の方は、2月中の継続お申し込み・ご入金をお願いいたします。
それに伴い、2018年2月にご入会の会員様が継続された際、《会員継続特典》が更新期限までにお手元に届かない場合がございます。合わせてご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

※2018年2月にご入会の会員様が継続された際、2月生まれの方へのバースデーカードが、2月中に発送できない場合がございます。合わせてご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

※2018年3月にご入会された会員様は、2019年2月中が「継続申し込み期間」となります。継続をご希望の方は、2月中の継続お申し込み・ご入金をお願いいたします。

会員継続は下記ページ内のフォームよりお申込みいただけます。
【AKIWAメンバーズお申し込みページ】

https://sv39.wadax.ne.jp/~twinkle-co-co-jp/form_application/akitto_fanclub/

※ご入会時とはフォームが異なりますのでご注意ください(ボタンが分かれております)。
※既にお持ちになっている会員番号をご入力いただきます。
自動送信されます「確認メール」が届きましたら、記載されている所定の口座に年会費(こども会員から大人会員へ更新の方は、会員カード更新手数料も合わせた金額)をお振込いただき、継続完了となります。

以上、お手数をおかけして大変恐れ入りますが、これからも魔法の輪が広がるファンクラブを目指して
事務局も改善して参りますので、何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。